癒しのパンめぐり 時々おやつ

記憶は消えていくもの…消えちゃう前に書いておこう。美味しい思い出…

ドミニクドゥーセ

三重県鈴鹿市にある「ドミニクドゥーセ」

鈴鹿サーキット行った時に食べたカヌレを気に入って、行って見たかったお店。

f:id:pansukimaomama:20210912164058j:image 

f:id:pansukimaomama:20210912164110j:image

f:id:pansukimaomama:20210912164134j:image

焼き菓子…フィナンシェ、マドレーヌなど、手土産にも使えそう。

f:id:pansukimaomama:20210912164142j:image

ドリア、キッシュ、サンドイッチも美味しそう。

f:id:pansukimaomama:20210912164152j:image

お目当てのクロワッサン発見。

たくさんのパンがあって楽しい。

f:id:pansukimaomama:20210912164201j:image

ケーキは3個買ったら4個目プレゼント。

素晴らしい‼︎

 

f:id:pansukimaomama:20210907075932j:imageクロワッサン…190円

少し変わった形のクロワッサン。

トーストして食べてみた。

サクサクからのシットリ。

バターの甘い香りからの香ばしさ。

口いっぱいにバターの旨味が広がって、めっちゃおいしい。

これで190円は安いと思える。


f:id:pansukimaomama:20210907080011j:image山型食パン(3斤分)…1200円

トーストで食べてみた。

耳は薄く、焼くとザクザク。

中はふわふわ&もちもち。

噛めば噛むほど甘みが広がっておいしい。

一本買いして正解です。

何も付けず食べてもおいしいけど、生地が荒め?(つまってない)やから、バターとか塗っても浸透しやすくていい。

また買いに行きたいな。

 

f:id:pansukimaomama:20210912164738j:imageカヌレ…220円〜

5種類くらいあって、どれも美味しそう。

外カリッ中しっとりもちもち。

やっぱりおいしかった。

 

少し遠いけど、また色々買いに行きたいお店です。