癒しのパンめぐり 時々おやつ

記憶は消えていくもの…消えちゃう前に書いておこう。美味しい思い出…

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Riz brun

京都府城陽市にある『Riz brun』 彼氏が見つけて教えてくれてたお店。 駐車場も完備されていて、入りやすい。 お店は外も中もおしゃれ。 今はイートインできませんが、コーヒーも買えるから、うれしい。 パンも種類豊富で選ぶのが楽しい。 中でも、塩パンの…

panc

奈良県奈良市にある、小さなパン屋さん。 建物めちゃ好きな感じ。 こじんまりした建物の中にたくさんのパン。 お店に入店すると、いい香りに癒される。 クロワッサン200円 トングで取る時から感じられるサクサク感。 慎重にとらないと、崩れそうなくらい…

GEBACKEN

京都にある有名なパン屋さん。 だし巻き卵の入ったパンで雑誌で見たことあって、気になってた。 夕方頃行ってみたけど、時間が時間なだけにパンの種類は少なかった。当たり前だな… ダイアナソフトブレッド トーストにしたら、外サクッ中めちゃモチモチで美味…

コッペ亭

福井県福井市にある「コッペ亭」 コッペパンサンドのお店で、福井市行く時にたまに行く。 種類も豊富で選ぶのが楽しいお店。 もちろん、美味しい‼︎ 今回は、前になかったのを買ってみた。 っていうより、めちゃボリューミーなたまごカツがなかった…無念 サバ…