癒しのパンめぐり 時々おやつ

記憶は消えていくもの…消えちゃう前に書いておこう。美味しい思い出…

コッペ亭

福井県福井市にある「コッペ亭」

コッペパンサンドのお店で、福井市行く時にたまに行く。

f:id:pansukimaomama:20201205062422j:image

種類も豊富で選ぶのが楽しいお店。

もちろん、美味しい‼︎

f:id:pansukimaomama:20201205062430j:image

今回は、前になかったのを買ってみた。

っていうより、めちゃボリューミーなたまごカツがなかった…無念

f:id:pansukimaomama:20201205062551j:imageサバサンド480円

野菜たっぷりで、ふわふわのコッペパンにサバがめちゃ合う。

これ、美味しかったです。

 

f:id:pansukimaomama:20201205062729j:image自家製チャーシューと煮卵

480円

チャーシューに味付けがしっかりとされていて、美味しい。

 

f:id:pansukimaomama:20201205063036j:imageソースカツ500円

福井と言えば!って感じです。

合わへんわけがない。

下のキャベツがいい感じで、大きめカツとめちゃ合う。

 

ボリューム満点で一つでお腹いっぱいなれます。

ごちそうさまでした。