癒しのパンめぐり 時々おやつ

記憶は消えていくもの…消えちゃう前に書いておこう。美味しい思い出…

セイジツベーカリー

京都市山科区にある「セイジツベーカリー」

店の前を通るたび気になっていたお店。

やっと行けました。

駐車場がないので、近くのコインパーキングに停めるか、誰かに送ってもらわないと行きにくいなぁ…って感じです。

f:id:pansukimaomama:20221225214524j:image

お店に入ると沢山のパンが並んでいて、いつもながらにワクワクしてしまいました。

 

お目当ては、生食パン🍞

と言いつつ、入ってすぐのカレーパンが気になってしまい、一つゲット。

f:id:pansukimaomama:20221225214545j:image

だが、これは私の口に入ることはなかった…食べた人が『美味しかった』と言っていたので、また買いに行こう。

f:id:pansukimaomama:20221225214603j:image

お店奥に、生食パン発見‼️

パンたちはだいたい150〜350円くらいの価格設定でした。

f:id:pansukimaomama:20221225214620j:image

f:id:pansukimaomama:20221225214630j:image

f:id:pansukimaomama:20221225214639j:image


f:id:pansukimaomama:20221225214740j:image 生食パン…1本700円(2斤分)

ずっしりと重みがあるのに、トーストするともっちり。でも軽い。

耳も柔らかくて食べやすい。

かなり気に入りました。


塩パンがおすすめみたいなので、今度はそれも買いに行こうと思います。

ごちそうさまでした。