癒しのパンめぐり 時々おやつ

記憶は消えていくもの…消えちゃう前に書いておこう。美味しい思い出…

BOULANGE OKUDA

京都市上京区にある「OKUDA」

f:id:pansukimaomama:20210302164913j:image

オシャレな感じのお店。

沢山のパンにただただ迷わされた。

f:id:pansukimaomama:20210302165042j:image

f:id:pansukimaomama:20210302165126j:image

惣菜パンやおやつパンたくさんあった。

中でも、カツサンドとタマゴサンドが一つになったサンドイッチ(362円)が、すごく美味しかった。

カツ自体が美味しいし、また食べたい。

パンも少しトーストされていてよかった。

写真は撮り忘れた。

 

f:id:pansukimaomama:20210302165637j:image

クロワッサン…トーストして食べると、サクサクで普通に美味しかった。

大きさもちょうど良くて満足できる。

 

f:id:pansukimaomama:20210302165957j:image

食パン(861円)…3斤分でこの値段安い。

めちゃフワフワで生食でもおいしい。

厚切りにしてトーストすると、外サクッ中フワッでさらにおいしかった。