癒しのパンめぐり 時々おやつ

記憶は消えていくもの…消えちゃう前に書いておこう。美味しい思い出…

パン工房 麦

福井県福井市にある『パン工房 麦』

近くを通った時にGoogleで見つけたパン屋さん。

f:id:pansukimaomama:20201123215308j:image

看板おっきくてわかりやすい!

f:id:pansukimaomama:20201123215344j:image

お店の雰囲気、好きなやつ!

f:id:pansukimaomama:20201123215410j:image

中もいい感じです。が、写真わすれました。

 

f:id:pansukimaomama:20201123215623j:image

食パン(一本750円)

3斤分くらいあるんかな?

おっきめやのに、安い‼︎

トーストにして食べたんやけど、外サクッ中もっちりで、めちゃおいしい。

ほんのり甘味もあって、お値段以上の幸せいただきました。

 

f:id:pansukimaomama:20201123215915j:image

クロワッサン(140円)

とりあえず、いい香り。

層もめちゃいい感じ。

お値段以上のクオリティにビックリ。

もちろん、軽い歯触りのサクサク食感。

140円は安すぎる。

 

f:id:pansukimaomama:20201123220225j:image

ミニメロンパン(80円)

クリームパン(120円)

ミニメロンパン、クッキー生地サクサクホロホロで下のふんわりとめちゃ合う。

この大きさちょうどいい。

クリームパンも、中のクリームが程よい甘さでペロリイけちゃうやつ。

 

全てが安いにもかかわらず、このおいしさ。

ちょっと遠いけど、また買いに行きたくなるパン屋さんです。