癒しのパンめぐり 時々おやつ

記憶は消えていくもの…消えちゃう前に書いておこう。美味しい思い出…

BAKERY TOIRO

滋賀県大津市にある「BAKERY TOIRO」

五穀食パンを気に入って、たまに行くようになった小さなパン屋さん。(行った時は五穀食パンなかた。)

今回は

f:id:pansukimaomama:20200301134221j:image食パン1本(2斤)340円

f:id:pansukimaomama:20200301134232j:imageクリームパン120円

f:id:pansukimaomama:20200301134238j:imageカスタードコロネ130円

を購入。

食パンは朝食用で、厚切りにして十字に切り込みをいれてトーストにするのが好き。朝から、サクサクもちもちの食パンに癒される。焼き上がりの香ばしい中に小麦の香りがたまらん。

クリームパンはちょうどいい甘さのクリームが、フワフワのパンによく合う。

こどもも大好きな一品。

今回購入した中で一番のお気に入り、コロネ。

思った以上にサクサクの生地。クリームもプリンを思わせるかの様な美味しさ。

リピ確定。