癒しのパンめぐり 時々おやつ

記憶は消えていくもの…消えちゃう前に書いておこう。美味しい思い出…

KANA-KIYO

京都市下京区高辻通りにある『KANA-KIYO』

駐車場はないので、近くのパーキングを使用。

見た目はシンプルでオシャレなお店。

12時前に入店。

可愛らしいパンたちがお出迎え。

 

f:id:pansukimaomama:20211213110139j:image

見てるだけで楽しくなる。

f:id:pansukimaomama:20211213110223j:image

奥にも小さなハンバーガー。

f:id:pansukimaomama:20211213110304j:image

5個選べて620円。

どれも美味しそうで、選ぶのがむづかしい。

他にも

f:id:pansukimaomama:20211213110441j:image

時期的にシュトーレンがあったり

f:id:pansukimaomama:20211213110439j:image

クロワッサンなどがあった。

 

その中で今回選んだのは

f:id:pansukimaomama:20211213110620j:image

自分定番のクロワッサン

クロワッサン…280円

サクサクを超えてザクザク食感のクロワッサン。

口に入れた瞬間バターの香りが広がり、最後まで楽しめるクロワッサン。

とても美味しい。

 

f:id:pansukimaomama:20211213111030j:image

ミニパン類…5個620円

小さいにも関わらず、一つ一つ丁寧に作られている印象。

どれも、すごく美味しかった。

f:id:pansukimaomama:20211213111045j:image

ハンバーガーは、バンズも柔らかく、いくらでも食べられる感じ。

種類豊富すぎ!

5個620円は少し高いかなっと思うが、色々食べてみたい方は楽しめるはず。

 

高辻通行く際にはまた行きたいな。