癒しのパンめぐり 時々おやつ

記憶は消えていくもの…消えちゃう前に書いておこう。美味しい思い出…

Bakery&Cafe KiKi

滋賀県近江八幡にある「KiKi」

以前テレビでも紹介されていたお店。

可愛らしいお店で、ラ・コリーナ行く時にいつも気になってて、ようやく行くことができた。

 

f:id:pansukimaomama:20200413215536j:image

食パン 一本(2斤分)580円

生食はもちろんフワフワで柔らかい。耳までフワフワでサンドイッチにしても美味しい。

トーストにしても、外はカリッ中はフワッとしていておすすめの食パン。

2・3日経っても美味しく食べれるから買いだな。

 

f:id:pansukimaomama:20200413215613j:image
あんぱん 180円

こだわりの粒あんぎっしりのあんぱん。

コーヒーにも、お茶にも合うあんぱん。

パンの香りもよく美味しかった。

 

f:id:pansukimaomama:20200413215643j:image
クリームパン 180円

バニラビーンズの入った濃厚クリーム。

フワフワのパンにぎっしりと入れられたクリームに大満足。

おやつにぴったり。

 

f:id:pansukimaomama:20200413215702j:image
クロワッサン 180円

バターの香りが食欲をそそるクロワッサン。

層もキレイで見た目でもわかるサクサクの食感。端っこのカリカリ好き。

めっちゃ美味しかった。

f:id:pansukimaomama:20200413215735j:image