癒しのパンめぐり 時々おやつ

記憶は消えていくもの…消えちゃう前に書いておこう。美味しい思い出…

新出製パン所福井分所

本店は石川県にある「新出製パン所」

2・3年前に、石川行った時たまたま見つけたパン屋さん。

f:id:pansukimaomama:20210811191142j:image

当時、漬け物を生地に混ぜた食パンがあって、それを目当てに行ったけど、もう作られていなかった…無念

f:id:pansukimaomama:20210811191203j:image

今回は、前にお試しで食べて美味しかった加賀 極。

f:id:pansukimaomama:20210811191251j:image

あとは、チョコ

f:id:pansukimaomama:20210912165452j:image

季節限定の爽

f:id:pansukimaomama:20210912165455j:image

写真忘れたけど、極はもちもちでトーストにしたらいい香りで朝にぴったり。

めちゃおいしかった。

 

新出製パンのパンは中の具材がめちゃ入っていて、そのままでも美味しい。

季節で新しいものが出てくるので、そこも楽しめるお店です。